NEC LAVIE新製品発表会&髪色金髪に戻しました〜@imaii原宿 | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

NEC LAVIE新製品発表会&髪色金髪に戻しました〜@imaii原宿





髪の毛色落ちしていい感じや〜

パサっと感を楽しんでおります\(^o^)/


らぶ!マニパニ!



NEC new LAVIE 新商品発表会

に行ってきました


#LAVIE #ZERO #Frista




新製品のZEROは史上最軽量

頭に乗っけちゃってもよゆー!
乗っけてるか分からんくらい😂😂😂😂❣w

軽すぎてびびった
画面外してタブレット使いしたら410g😳😳⭐️❤️ まぢかよ



さらに個人的にFristaがやばい


動画編集4K対応でHD画面で
HDD1TBってどんだけ入るねん!


外付けHDDつけたら無限な!😭😂🙏😫


世の中のYouTuberにもってこい


従来のデスクトップPCよりスマートで映像も綺麗!😂😂🌟
最強か!😱😱💖❣⭐️これ欲しすぎる〜!🌸🌸🌸💯💮


いまのPCが64GBしかないから笑




ご招待いただきありがとうございました🙏💗🌟あー大興奮😳💗

hshs


プレゼント希望  て誕生日7月や w


ガジェット好きが喜ぶイベントでした






美女たちに囲まれてうはうはでした



自分でDIYした
ヘッドホンあったか〜〜


お気に入り😂❤️










しかししかし残念なことに



髪の毛を金髪に戻さなきゃいけなく
なりました








色落ちして淡いグラデーションが
虹色になって良かったんだけどなあああ





before✈︎✈︎✈︎after🌬⭐️



光速のスピードでcolor hairが金髪に戻った😂😂❣
ミラクルすぎてびびる🙅🙅🙅🌟



ブリーチ剤にサプリメントカプセル?が

入って痛みを極少に抑え




imaii必殺トリプルトリートメントに

ウルトラジェットスチームかけて



colorする前より髪質よくなってしまった😂🌟


すげえなまぢおい🤘🤘🤘🤘🖐👌❤️🌸⭐️💋😂❤️



お世辞抜きでほんま金髪やりたいひとimaiiの中村さんとこ行ったほうがいい〜!
金髪の悩み解消してくれる😂😂🙏🌟


さすが審査員つとめる日本を代表する
ヘアカラーリストさま!😫😫🙏🌟アーメン!


 change back my hair into white🤘😹💗❣



あー新作の


JUNYA WATANABE comme des garcons
かわいいいい

中村さんも気に入ってくれてた😂


やはりわかる人には分かる😂❤️🙏








imaiiの三大神

中村せんせーと
マサ神さまと

カットのクリハラさん

いつも無理なお願い
難なくこなしてくれて
ありがとうございます😂😂🙏❤️❤️笑




imaii

http://www.imaii.com/