中川友里の美容メンテナンス事情-ボディ編- | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

中川友里の美容メンテナンス事情-ボディ編-

あんにょんー🙋🏻🙋🏻💖







渋谷スクランブル交差点のvisionに
朝からsuper juniorがループしててガチあがりの
中川友里です。




devilいいサウンドだから聴いて〜〜


スーツが似合うkpopアイドルって
super juniorが1番やわなー



ドンへは王子様です。


チョアヘヨ〜〜









さてさて、私の美容事情を紹介しますん


まず身体作り


かれこれ6年続けてるホットヨガに加えて



最近?ここ半年通ってる
インナーマッスル鍛える方法







寝ます。笑



複雑な超短波で
集中的に筋肉にアプローチします🤘❤️







背筋も出来るから背骨の筋も綺麗に出て


ドレスやワンピもスタイル良く魅せれるねん🙋🏻🙋🏻❤️







いつも通ってる

青山の
ヴェルツ治療院




医療用の伊藤超短波のガチのやつで
寝ながら筋トレっす🙋🏻🙋🏻🌟💗




たまに寝ながらキャスしてる 笑




ベースの筋肉つけてから
外走ったりして有酸素運動してるお🐈⭐️


油断するとすぐ太る体質だから
日頃からヨガしたり
泳いだり
走ったり

やってるな〜〜



運動大好きだから




これでもダイエット検定1級2級制覇


資格は10個以上あります💖


こないだ耳ツボの免許とった❤️
どんなにいい化粧水や乳液使っても
内側から綺麗にしなきゃ


ファンデーションでも
隠せないよねー😫😫⭐️








あと女子のたしなみ〜


KIREIMOさんで
全身脱毛してまっす!



フラッシュ脱毛して
スリミングジェル塗ってもらってる🤘🤘❤️





おかげさまで
肌だけはいつも褒められるもち肌




女子は毛のない生き物ですよ🙋🏻🙋🏻⭐️ww