ぜったいにイカせる男タクヤとのど輪締めの秘密とゲイパな夜 | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

ぜったいにイカせる男タクヤとのど輪締めの秘密とゲイパな夜

{914F8A23-DB29-47DE-8802-4C1637A54055:01}

{3CCED13A-6C2B-414D-B2A5-056B1E79889A:01}





{04DD0A5F-E469-4A4E-B357-36AF8F031700:01}

{B82035A9-F914-4733-BCDF-754CC38BCCD0:01}

{179130F0-683F-4325-B688-01956284804A:01}


ひっさしぶりの2丁目!


ゲイバーはしごからの
ぽこたてのタクヤさんとこまた来てみました!

前回もなかなかの衝撃だったけど、
タクヤさんのほうが中川見て驚いてたw


思わずピアノ奏でられたw





{9DB5A55F-CBC9-45D3-BEF7-FDC6EA04F229:01}




ちなみに部屋着はタクヤさんTシャツいまだに愛用してますよドキドキドキドキw




{41F84507-B7B3-42E8-A00F-D1B68B3CC913:01}


そしてまたはしご~




{175164D9-71D6-400D-9A9B-FF90FD8EDFFE:01}


天気予報士の木原さんともご一緒させていただきました!

そらジロー!









{9ADBFFA6-051C-4296-808B-D71E66D86218:01}

{A83FB0E7-A88D-4359-85BA-C6731D11FFA8:01}



って呼んだらイケメンゲイ兄さんやってきたのだ!





嵐の様に過ぎ去っていったゲイパの彼は名前もわからなかったけど



「わあー!ハラハラ東京 @haraharatokyo 見てるよー!」

っていきなり声かけてくれてそのまま店入って一緒に飲んでた😂😂💓🌹




彼にお礼いいたいから誰か友達だったら教えて😂💓❤️



木原さんもチャーミングで素敵なかたでしたん❤️❤️❤️




{48D39611-5853-47E3-AC57-4D66A1B62B03:01}

{0BA4A551-4C5C-400A-9147-63BC71F3D677:01}




メイリーママのお店落ち着くからまた行くー!


このあとゲイのCLUBとゆわれるDragonに連行されましたひらめき電球ドキドキドキドキ

{8382B548-9B92-4942-9704-66CF3A474EC2:01}


ぽこたて見て衝撃すぎて
のど輪締めのやり方教えてください!って
突撃したの懐かしいなーーー




舐めたら3日間立ちっぱなしってゆー
秘密のハチミツもらったにひひにひひにひひえっ誰に試そうかなーww