るろうに剣心 伝説の最期編 | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

るろうに剣心 伝説の最期編

{7F4DE2E0-8536-44E0-9D83-2B234CF84DF2:01}

MARCのGLITTERワンピをさっそく着用。





ランチ会は恵比寿にある
ハミングバーズヒル!


{50CB0539-0B7B-4DF8-8772-8AA1E6C6C73C:01}

{BADD0218-252D-4182-8610-3CB5184D88BE:01}


炭火で焼いてるからビーフやベーコンが最高にうまーー!
ビーフサンドイッチ、オススメです。





{D944272E-F886-4937-A52E-362B51010C40:01}


そしてNY行く前に見たくて
見れずにずっともやもやさまーずしてたのを
やっと見に行けました!

るろうに剣心~!😫❤️❤️❤️


漫画の実写化って100%コケると思ってたけど
これだけ原作を忠実に再現していて
キャスティングも役をしっかり把握して、
読者のためを思った映画って無いわー😭❤️ 




神木隆之介くんの壊れてく瞬間見て
役者さんってほんと凄いなって鳥肌たったー😫😫💓


10本刀が省略されすぎて
あと1時間長かったらより内容を表現できていたと思うのに

福山雅治さんとの修行のシーンの尺が長かったかな😫



映画の剣術シーンってほんとに
見ててワクワクする!


ハリウッドのハラハラアクションより好き!🙆❤️❤️





 最後のシーンの佐藤健くんの微笑みが
剣心乗り移ったかのように 
ほんまに剣心に見えた😭😭❤️ 



子どもの頃牙突打てると思ってた な、


あたしも牙突打ちたいー😭😭😭💓 





紫乃森蒼さまは伊勢谷さんかGACKTさんかな、と思ってたから
美男子配役まぢで良かったなーーー。


{9E2D7EF4-E736-48F3-8897-1FBDA3C29288:01}


❤️❤️❤️



また続編やらないかな🙊❤️



{C0C5A468-1FDD-4CE3-9460-1400111B7461:01}


最狂の敵現る、!笑