中川友里的軽井沢リゾートSTYLE | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

中川友里的軽井沢リゾートSTYLE



大人の軽井沢だとゆうのに

{6F5E8613-8310-499D-9FEE-F6F2C35DE48B:01}


ガチャガチャww


fig&viperでもらったtattooシールつけてみました🐠❤️❤️❤️


{B33113FB-CBC5-43AB-9A70-BF5D81BEE937:01}

テーマは90'リバイバルサイケmix!笑

top TATA CHRISTIANE
pants fig&viper
backpack adidas
shoes adidas × jeremy scott
choker MYOB


{8C310664-28C7-4C88-A6DD-5EEA61B86123:01}



めっちゃごろごろしてるーーーーーーー👶❤️


癒しやーーーーー

軽井沢ええとこーーーー






お風呂上がりはふなっしー

{A15D94F3-94BC-4EE5-AC66-322F4A6A8D6C:01}


{8F7420FF-257B-4206-82CC-8F72C6278936:01}


{206F62A1-C458-4EA1-9A27-C6605CD22C51:01}


{CFDDDA39-1255-4EFD-8FD8-C6A3A7B14856:01}


まゆげぼさぼさw

{4A98B58F-4D66-4877-ABD4-F38463907BB6:01}




ここにもfig&viperのtattooシール貼ったのー!



たいよう可愛いー!❤️😊



{E9A2BB33-A93A-4B27-A5F8-3A81EFEFC7B2:01}



LDS×ふなっしーコラボのアイテムですねん!
ふなっしーに包まれて寝る!
サイコーーーー!❤️❤️❤️👼



と、思いきや、



このあと

{0F0F62E8-09B0-45F4-BC90-D01D798AFE73:01}

嵐が起きます。










みんなでせっかくやし
長野のスナック行ってみよー!の流れから
隣街の牛乳風呂とゆうエリアに行き



中洲の酒豪女みてきと
ノンアルコールノンストップ中川友里の最強コラボにより


長野の落ち着いたスナックで
マイク持った瞬間コールかけるわ歌い散らかすわ隣のお客さんに絡みだし仲良くなるわと


気づけはスナックオールスタンディングで
みんなでシャンパンやらお酒一気したり
ももくろやらオレンジレンジやら氣志團で踊ってた。



あのときのスナックの店長さんの顔ったらもう。



あの日他のお客さんにも飲ませて
なんだかんだお店に貢献したよなーーーとか


周りみんな泥酔で覚えてないみたいやけど

すんげーーパフォーマンスかました😂😂😂💓




これで仕事できるわーw




とか思いながらみんな飲みつぶれてました😂❤️



長野にレジェンド打ちたてた一夜でした。











帰ってきた友達の顔にイタズラ書きしたり
ロー○ョンぶちかましてリチャードホールの下衆ヤバ男にしたり


泥酔で携帯なくして帰れなくなった子がいたり



なんやらいろいろありましたが
めっちゃ見せたい面白動画いっぱいあるけど

放送禁止レベルなんで
みたい人は中川に直接ゆってください😂❤️






お酒飲めないけどお酒の場でのパフォーマンス力2000000%だと思ってる。




みんな酔わないとあたしのテンションに
ついてこれないんだもん!笑