ブラジルの皆さーん!玉造とカラオケとおっぱいのブログ | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

ブラジルの皆さーん!玉造とカラオケとおっぱいのブログ

{DC405773-E629-4F30-885D-356291F24B8E:01}


ブラジルの皆さーん



聞こえますかー?ww





サッカー日本代表が負けちゃって

意気消沈、中川友里です😂❤️




{C226AEDD-5322-4640-89EF-1C661F531236:01}


{EC981FB9-E889-4992-A8F2-BB69530CE7CF:01}




もーう!ダルマまでかぶって

ネイルもW杯仕様にして頑張ってたのにな!





{AD89EB47-99CA-4625-A283-B59FB7657CDD:01}





それでもやっぱり推しメンは本田くんです。


















{8BB1715B-AB22-43F0-9C47-AEF774EA02A0:01}


{3677F8D3-6653-4899-BC94-B41DBFE1CB49:01}


 プリクラメーカーの永野さんとランチ❤️

渋谷にヘルシーランチのお店を見つけました!
こんにゃくを使ったヘルシーランチで
全部500kcl以下なんだって!





ここ~☟❤️

ナチュラルダイエットレストラン NODO03-3780-3119東京都渋谷区宇田川町21-1 西武渋谷店 8Fhttp://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126122/








からの!
{96652BED-479C-4333-9139-E0510D9E93F8:01}



{852ED3DF-CE9A-48D9-AA8A-98301FF48883:01}


京産大の先輩、
玉造一(たまつくりはじめ)こと藤村周平(いちお俳優)と東京で再会❤️





テレビで名前見たと思ったら名前一文字違いだったみたいで興奮しながら電話しちゃって



(完全に野村周平くんとまちがえてたみたい)




そんな間違いにも笑ってゆるしてくれる玉造さんの優しさ😂❤️❤️








そんなことで
東京で再会し、久しぶりに会ったと思ったら弾丸カラオケ😂❤️❤️❤️



やっぱ玉造さんの本領発揮した瞬間やばいわーーー😂❤️❤️




フルムービーおさえたんですが載せきれないので断片的にinstagramに載せてみました。

http://instagram.com/p/pqFsSpThLx/

http://instagram.com/p/pqC1S9ThJZ/

http://instagram.com/p/pqTwTUThFx/

http://instagram.com/p/pqUD6dThF-/




http://instagram.com/p/pqZY6VThKk/

http://instagram.com/p/pqVP0MThHC/



instagram:darayunya





中川友里のキャラを構築してくれた先輩です。笑
中川の笑いの師匠です。


大学は先輩が代表を務める”ゆでたまごサークル”とゆうものに入部してました。


ふざけたことを全力でやるサークルです。そんな大人になりたいです。






サークルでは板東英二をリスペクトしています。


みんなでおっぱい突っ込んでおっぱいバレー見に行って
賀茂川でおっぱい全力バレーしたなーー。


なつかしい😂❤️






そんな毎日楽しい日々でした😂❤️









最近ブログまでネタに走ってるやん(  ゚ ▽ ゚ ;)