日本再上陸のBITCOIN(ビットコイン) 初ATM設置! @bmex2014 | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

日本再上陸のBITCOIN(ビットコイン) 初ATM設置! @bmex2014


{FB0832C5-F452-429E-9D1F-7BDF658625EC:01}



{E1860AF1-C37D-4328-BEE9-883560FF8C3E:01}


{1537F470-26EC-475E-ADE7-8A8FFA2CA74B:01}






{42E7CC20-751A-41A5-BE02-F33945319008:01}


{D647C8DD-32B9-4F95-ABC8-BF2E8B649D91:01}


{447E2170-0517-48DA-A370-9CC0B77F5BDC:01}




日本に再上陸した
BITCOINの日本初ATMお披露目会にいってきました!


日本第一号機がおかれたのは
六本木!
ロアビルのB1🙏❤️









お披露目レセプションパーティには
メディアの取材がたっくさん!😳🇯🇵



ひょんなことからBMEXの会社の方と
お知り合いになり
今回呼んでいただきました🙌❤️






日本では批判的なニュースばかりですが、
海外ではもうメジャーになっているBITCOIN🚀




日本でのニュースはBITCOINそのものではなく
騒動はあくまでも取引所システムの欠陥が原因で発生した問題で、






個人的には仮想通貨のシステムは

とても興味深いもので、

(いちお経済学部金融専攻だったので)


ずっと気になっていたのです!







世界中で送金やネット通販の決済ができたら
もっと便利な世の中になるやん👌❤️


世界中の可愛いお洋服をもっと身近に
選ぶことができる☻むふむふ❤️




て、やっぱりお洋服主体で
物事を考えているわたし。w






ちなみにbitcoinじゃないけど、
仮想通貨のrippleもってます!





bitcoinの弱点を補い、
googleも出資し、ドイツの銀行も動きだした注目株です。(株じゃないけど)






気になったらとりあえずやってみるのが
中川友里のスタンスですが


小娘が仮想通貨で当たったぜ!


みたいになったら面白いなーって😆❤️







何事も自分で身を以て体験するのが一番。



{B069EEBC-8797-4B66-BBC8-30B7C4038438:01}



BMEXのかたに親切にご説明いただきました!


ありがとうございました😆❤️







日本でどう動くか
今後が期待されます👌❤️