今人気の!脱毛サロン KIREIMO体験レポ! | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

今人気の!脱毛サロン KIREIMO体験レポ!

{24BFDD1E-5421-472D-B819-1906B4F38355:01}

AKBの板野友美ちゃんがイメージモデルを務めるのでも話題の




今人気の脱毛サロン、
脱毛サロンKIREIMOさんに行ってきましたー!

{3808D048-CE4B-4DBA-914C-09AF4CE8110C:01}









アメブロを見ていても
たくさんの芸能人やモデルちゃんも通っているみたいで




山本優希ちゃんやゆんころちゃんの
ブログでも紹介されているのを見たので
気になっていたのです❤️❤️

{E89B8055-F8B8-46C8-B028-363163A59D9B:01}




なんとsnsでも人気脱毛サロンランキングに
2位に入るKIREIMO



{21C29A0E-891D-4490-AD8D-EAF87549BA4F:01}


新宿一号店オープンすぐに人気で
渋谷と池袋に4月の26日に同時Openしたんだって❤️






さっそくOpenしたての渋谷店に
行ってきました❤️




独自の予約システムで
予約もあっとゆうま❤️

{CBDA7D93-9989-43B2-9AE0-A23E7E8FB4C9:01}


中学から新体操してた私は
レオタード着るから
体毛は人一倍気になるし
コンプレックスだったから






高校生のときには既にワキ脱毛してたし






部位によって通い分けてみたり
全身脱毛して




かれこれ4サロン通ってみたけど






反応めっちゃいいところもあれば

P◯◯さん通ったときは全然効かなくて
20万くらいドブに捨てたような
もんだったなー



とかふと思い出しました。今。


{E9B970BA-061E-40BD-A0F3-6C8595ACDEEF:01}




なによりここKIREIMOさんの機械は
純国産の最新機器で





ジェルを使わずプレートを当てるだけ!


今までのフラッシュ脱毛は
体に冷やしたジェルを塗って
光を照射後
さらに冷え切ったタオルで全身を冷やして






あれを裸で3時間も4時間もやるなんて





真冬ともなれば
もはや死んだも同然。
くらい寒くて死にそうです。ほんと。






{4FA45D98-CE10-43B1-88FD-49842DB240EC:01}
これおもろいなw



そのめんどくさい工程もなければ、
喋ってる間に
全身があっとゆうまに終わったよ!




こんな簡単な流れで
月に1回通うだけでOKという
手軽さ










超ーーー痛いデリケートゾーンも
思い切ってVIOもやってみたけど




痛みはほとんどない、
とゆうより
ほとんど無痛。





なんやったん今までの。






いや、リアルに通うわ、これ。



{090BB46D-680E-45A9-BE3B-68186FBAC661:01}
カウンセリングも親切にやってもらって




ホクロ、シミ、tattooの色素をつけたとこと、
目元、VIOの粘膜、
人体のため甲状腺以外は

全身当てられるみたい☻❤️

{C7352DE5-4A0D-4BC1-8506-4360FBA7AEE0:01}








❤️痛み少ない
❤️ジェル不使用
❤️独自の予約システム



❤️そして施術後に塗るだけで脂肪燃焼してくれるスリミングジェルを使用。






塗るだけで脂肪燃焼するスリムアップ脱毛で一石二鳥の


今注目のエステサロンです!❤️❤️







しかも!
月額9500円のところ
今だけ体験で500円でできるの!


{9A41BD7B-7D3C-4108-B300-844F4CA03914:01}

さらに今だけ




「ハンド脱毛」(3240円相当)か
「フォトフェイシャル」(5400円相当)の
どちらか希望する方を
なんとなんと無料でやってもらえちゃうの❤️






KIREIMOさんの脱毛は
やるだけ毛穴が引き締まるらしいし❤️


次はフォトフェイシャルもやってみようかなー❤️










KIREIMOさんのいちばんの良さは
エステサロンのしつこい勧誘がないところ!❤️❤️












中学の時にバスで
井川遥さま見たいな美女が乗ってきて
つり革つかまってるワキから
ジョリジョリの毛が見えたときに

百年の恋も冷める

ってこゆことかと悟った14歳の夏。

オトコの気持ちが分かった瞬間やわ。







女の子は毛の無い生き物です!
(がモットーです。)

{7D7A3CEA-A8F6-48DC-A397-16A5E5A2F77F:01}




渋谷店は109の横っちょ
すぐにあるよ!
アクセスも便利で快適!❤️❤️❤️





キャンペーンは5月までの期間限定💞


ぜひぜひ
急いでご予約ください


↓↓

❤️❤️脱毛サロンKIREIMO❤️❤️

↑↑




{B52CCFFD-AE2A-431D-8F75-49C689243A94:01}




通い始めた子はみんな痛くないと
喜んでいるそうで


脱毛効果もしっかり感じられる
脱毛サロンです!




夏に向けて全身とぅるりん計画❤️❤️