こーことKの夜。 | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

こーことKの夜。


photo:01


先週からジムで筋トレ始めたー!


冬ごもりでね、お腹ぷにぷにだったからね、!
春に向けて引き締めないと!DASH!アップ



そしてその夜。
CLUB活動にてシェイプアップ。
photo:02


こーこたんとWゆりで
k pop nightに行ってきましたー!

オーイエー俺入江フロムL.A.~!の
カラテカ入江さんのイベント!
そしてわたくし、初キャメロット!


飲めない飲まないナチュハイ3人組が
photo:03


photo:04


photo:05


今夜もしでかしました笑

なんかkpopとかジャニーズとか
EXILEとか踊ってたらふと
周り見たときお客さんもカメラマンさんも引いてた。笑






3人ともお酒飲まないのに
飲んでる周りよりテンション高いの!

ゆりちゃんとはこの日
初めましてだったのに
初めましての気がしないくらいのシンクロ感。。w



kpopイベントは関西のほうが今だ
盛り上がってるから関西行ったときしか行かなかったけど、

東京でも新大久保のみならず
もっと渋谷とかでもやってほしいなーーー!


お酒飲まずにハイテンソンの僕ら怖いもの無し。チョキチョキドキドキ







iPhoneからの投稿