心斎橋 ヘアサロン gris 撮影 | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

心斎橋 ヘアサロン gris 撮影

photo:02


関西着いて一発目は

心斎橋から歩いてアメ村
グランカフェの近くにある
隠れ家サロン grisさんにてサロンモデル撮影!ドキドキ
photo:03



ASOBIPARKのときに声かけていただいてから
ラブコールいただき、今回念願の
サロンモデル撮影が果たせました\(^o^)/

担当のjoojiさん!
photo:04


こんなカラーも出来ちゃうんです。。!
すごい、、ラブラブ!ひらめき電球ラブラブ


友里ちゃんのイメージのままに
近未来なイメージでカラー進めましょうと仕上がりが
photo:06


photo:05



こうなりました!


前日にGASHOでgetした
サイバー攻撃ワンピがめっちゃいい味出してる!ドキドキドキドキ
JOEありがとうー( ; ; )ドキドキドキドキ



仕上がった写真がこちら!
photo:07


photo:08


photo:10


すげー( ; ; )
関西にもカラーの神様いたー!アップアップ



毛先死んでて絶対カラー入らないって言われてた私の髪が、、!キラキラキラキラ





しかもシャンプーして1週間くらいで白になるように設定してカラーしてもらいました。







grisさんは広告とか一切出してないのに
関西女子友達みんな知ってるヘアサロンさんなの!






口コミだけで
こんなに知らない人がいないくらい
人気のお店の理由が分かりますね。。_| ̄|○



カラー思うがまま、、!ドキドキドキドキ

instagramにUPされている
grisの作品も素敵なスタイルばかりなのです。。!ドキドキ
photo:09




joojiさんありがとうございますー(^o^)ドキドキ




〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-11-11
HAGI BLD3F

gris(グリ)
06-6212-2022




出来上がったデータまたUPしますので
ぜひご覧いただきたい!にひひドキドキ





iPhoneからの投稿