cannabis BIGPORK party | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

cannabis BIGPORK party

photo:08



photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05

photo:06


photo:07



cannabisさんのイベント
BIGPORKにてDJパフォーマンスしてきましたん\(^o^)/


ナンパやドラッグなど
BlackなCLUBのイメージを払拭し、
カラオケのテンションをCLUBに!をモットーに

みんなで楽しく健全に遊べるDJやってますナカガワユリです\(^o^)/

なによりあたしがお酒飲めないし
みんなでわいわいできるCLUBになればいーなと!

そのテンションでDJ始めました
リスペクトするはアソビシステムの
西村ひよこちゃん(TRUMP ROOM)!ドキドキドキドキ


ゆーてあたしへたっぴなんで
まだまだ身内のイベントでしか出来ませんw


今回も衣装手作りして
自ら人間ツリーになりました!
ヘッドホンにはお星様飾ってね!ドキドキ


cannabisのさくらさんと
プッチモニのぴったりしたいXmas
一緒に踊り散らかしたのは
午前4時までいた人しか知らないでしょう\(^o^)/
あの息ぴったりなシンクロ感に
感動味わいました!ドキドキ
世代ってすごい!ドキドキドキドキ




mayuちゃんとのDJは毎回楽しいです!
素敵なパーティにお誘いありがとうございます!ドキドキドキドキ


そしてそのあと財布盗まれたとゆうハプニング!w

盗ったやつ返してー!プンプンプンプンプンプン
と、ブログでもアピールしてみる。。!

財布無くすとほんまつらいよ(;_;)、、!カード止めたり免許再発行したりお金おろせなかったり、、!
なんでそんなことする奴いるんだろ!
人の嫌なことしちゃダメだってずっとお父さんが言ってたもん!プンプンプンプン
皆も気をつけて!




そんなこんなで楽しいパーティでした\(^o^)/
cannabisの皆様ありがとうございましたクラッカードキドキドキドキ






iPhoneからの投稿