PLASTIC TOKYO 2014 ss exhibition "EAST WAVE" | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

PLASTIC TOKYO 2014 ss exhibition "EAST WAVE"


PLASTIC TOKYO 2014 s/s
"EAST WAVE"
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:08


photo:07


photo:05



PLASTIC TOKYOの展示会に
おじゃましてきました!

いまHOTなブランドno.1ではないてわしょうか?!\(^o^)/

今季もグラフィックがばっちばちに効いててサイコー‼アップアップアップ音譜



ヘアメイクにはSHIMA 奈良裕也さん、
モデルには奈良さん、TOKYO DANDYさんや、RISA DOLLたん、RYUくんに
秋元優さんと原宿の今を映し出す豪華な面々!


14 s/sのテーマとゆうことで、
日本から東洋の風かびゅんびゅん吹いてます!
世界に嵐を巻き起こすんじゃないかな?!


ち、な、み、に!
PLASTIC TOKYOのお洋服は
海外のOpening Ceremony(セレクトショップ)でも完売の人気商品!

あたしも持ってるこの帽子はなんと!
photo:09


G-DRAGONさんのジャケ写でも使用されました~!
展示会で見たのをわざわざ借りにきて
撮影したんだって!すご!


PLASTIC TOKYOのグラフィックは
すごい可愛いくて、
ちょっと面白いネタも仕込まれてて
ユーモアたっぷりで大好きなのー!ドキドキドキドキ


そんな良さを気に入って
柴咲コウさんのライブ衣装に使われたり、
今はMINMIさんの衣装を手がけていたりして、
ファッション感度の高い人は要チェックのブランド!

海外からもラブコールを受けるブランドです!

そんな素敵なデザインを作り出す
デザイナーyuyaさんと!

photo:06


yuyaさんいつもありがとうございますー!ラブラブ
いっつもポージング決めてくれて
ノリよ過ぎて大好きでっす\(^o^)/w









iPhoneからの投稿