高円寺キタコレ× MYOB + AMPM pop up store! | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

高円寺キタコレ× MYOB + AMPM pop up store!

photo:03


photo:01


photo:02



photo:04


高円寺キタコレビルで開催されていた
"MYOB" POP UP STOREに行ってきました!

新作のピアスもめっちゃ可愛いかったよー!
まさにロックオンされたように撃ち抜かれてしまいました_| ̄|○ドキドキドキドキ


photo:05


デザイナーのcomiさんとtanimiさん!
いつも可愛いドキドキそしてノリ最高なんです\(^o^)/ドキドキドキドキ
photo:06


photo:07


最近だと2NE1も付けていたり
話題のブランドなんです\(^o^)/\(^o^)/ドキドキドキドキ

もちろんあたしも何個もコレクションしている。。!笑

だって可愛いんですもーーーん\(^o^)/




そして同時開催していた
台湾ブランド、AMPMにもいってきました!ドキドキ
photo:10


photo:08


photo:11


ずっとインスタでフォローしていた
デザイナーのJOEにやっとお会いできました\(^o^)/ドキドキ

彼女のインスタにUPされる写真が
ツボすぎてツボすぎて。。!ドキドキ

ブランドのAMPMもどろっとした
ビスチェとかなんとゆーか異物感のようなユーモア溢れるデザインがとっても可愛いの!ドキドキドキドキ



どちらも要チェックのブランドです!ドキドキ
POP UPは月末で終わってしまったけど、ネット通販もやってるみたいだから
チェックしてみてね\(^o^)/


iPhoneからの投稿