あの伝説のぽこたてのタクヤさんに会いに行ってきました!@二丁目コレステロール | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

あの伝説のぽこたてのタクヤさんに会いに行ってきました!@二丁目コレステロール

CS「ぽこたて」で放送され話題の
二丁目のタクヤさんに先日会いに行ってきました!ドキドキドキドキ
photo:04




一度目は中国にて握手会、
二度目は定休日により

三度目の正直で
やっと念願のご対面\(^o^)/ドキドキラブラブ音譜アップ

photo:05


店前には海外から一目見ようと足を運んだ
アジア圏のお客さんで賑わっていました。
やっと入れたーと、思ったら瞬時に


お客さんで来ていた大学生くんに
ロックオンしていましたよ\(^o^)/
本物だ(笑

東京ならではのこういう
アングラでディープな場所が大好き!
日本では大々的に放送できない内容でしたが、
YouTubeで放送され
いまや中国、台湾で
日本の「タクヤ」といえばキムタクより二丁目のタクヤ!というほどらしい。

海外のバラエティのオファーや握手会に招かれたりで
タクヤさん曰く台湾では日中顔を出して外を歩けないほどの人気らしいです。



あたしが知ったのも友達の飲み会に行った時に見せられて
あの衝撃といったらもう。笑


R18指定ですので良い子は検索してはダメだよーーー!


奥義の喉輪締めの修得までの
日々の練習ややり方まで教えてくださって。。!

なんとアットホームな空間!

優しくて女性のような
ゲイのかたでした\(^o^)/

勢いでタクヤさんTまでgetしてしまいました!笑

photo:01


サインまでもらっちゃったよー!
photo:06


友達と行ったのに気づいたら観光で来ていた中国のお客さんとも仲良くなって最後にはおっきな輪になっていました。飲みの場あるある。
photo:07


photo:02


photo:03





iPhoneからの投稿