buggy VELVET CODE 巡回展 reception party!! | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

buggy VELVET CODE 巡回展 reception party!!

photo:01


photo:05


photo:06


大阪で大反響だった
イラストレーター、buggyさんの個展が東京にやってきました!


buggy VELVET CODE
27 sep - 9 oct 2013
@GALLERY SPEAK FOR,Daikanyama
photo:04


photo:02


photo:03




photo:09


会場ではフォトグラファー米原さんとのトークショーも!


アクリル画とコラージュをミックスし、
ヒップでドライブ感のあるアートワークを披露しているのがbuggyさん。
これまでもショップでのドローイングや、
人気シューズブランド、
Jeffrey Campbellでのライブペイント、
tatooストッキングでのコラボと
ファッション分野でも人気の高いbuggyさん。


時代を彩るスーパーモデルやアーティスト、セレブリティが主な題材で、
彼らが鼻血を出しているように描かれるのは、
buggyさん独特のリスペクト作法であり愛情表現なんだとか。

そんな皮肉なアイロニーを
描き出す彼の作品を見たら
トリコになるひとも多いはず‼

photo:10


イベントに際して血のりで鼻血を垂らしてきたお兄さんも!
血のりお借りしてあたしも鼻血たらしてみました!
真ん中に座るはbuggyさん!あたしも自らリスペクトを鼻血で表現!

photo:07


photo:08



開催は9日まで!
代官山交番の交差点から
代官山TSUTAYAのほうに向かってすぐのビル地下1階にあります!

ぜひ足を運んでみてください^ ^



buggy VELVET CODE
9月27日~10月9日
GALLERY SPEAK FOR
東京都渋谷区猿楽町28-2 B1

iPhoneからの投稿