購入品♪ | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

購入品♪

photo:01


原宿でGETしたもの。

次の撮影に使うんだー!

わくわく\(^o^)/



そして

photo:02


念願叶って
ずっと待ちわびていた
今季のギャルソンのウサギちゃんが
届きました!

わー!可愛い!
秋冬に毎日のように被るんだ!\(^o^)/ドキドキドキドキ
可愛いすぎて愛おしすぎる!

photo:03


COMME DES GARCONS HOMME PLUSのコレクションより。

メンズのだからちょっとおっきいんだけどギャルソンらしくモノトーンでスタイリングしてさらにハズシに使っても
淡いカラーにあわせても今季っぽくて可愛い!
もう妄想するだけではすはす(つД`)ノドキドキドキドキ


しかも原宿でしょってる子みて
一目惚れしてしまったよ!
photo:04


虎さんリュック!ドキドキドキドキ


きっとG-DRAGONのONE OF A KINDのPVからきたんでしょうね\(^o^)/

今季はウサギさんと虎さんを
背中で飼うよ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ





iPhoneからの投稿