金沢帰省物語。 | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

金沢帰省物語。

photo:01


金沢帰ってきたよおおおお\(^o^)/

昨夜は地元の友達と深夜のドライブデートに行ってきました!

photo:07


真夜中に山道登っていくから
ほんまオバケ出そうで泣きべそかいてたんやけど、

たやんが医王山の頂上まで連れてってくれて、
頂上からは金沢と富山の夜景を一度に眺められる絶景を見せてくれました!

しかも昨夜は流星群の星たちがまだ光っていて、
流れ星が3つも見れたんだよ!

こんな素敵な瞬間ってないや!!って感動した~!

上京してから東京のコンクリートジャングルの中、
星空なんて見ることなかったし、
上を見上げることなんてなかったから

こんなにゆったりした時間を過ごしたのは久しぶりだと心清らかに浄化されました!


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


最近のプリクラはこんなに目ん玉でかくなるのね!
技術の進歩ってすごいよ!
もはや誰やねんレベル‼www




今日は家族で近江町市場に
海鮮丼食べに行きました\(^o^)/
photo:08


カニ味噌大好きやねん。
photo:09





関西いても東京いてもお魚食べなかったけど
石川帰ったら食べるの\(^o^)/


やっぱり北陸の魚は身が締まってて
いちばん美味しい‼ドキドキドキドキドキドキ


これからおじいちゃんと
金沢ドライブデート\(^o^)/ドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿