DECOLOG撮影 & 小森純ちゃんのお店、カフェ「しぶや区」に行ってきたよ! | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

DECOLOG撮影 & 小森純ちゃんのお店、カフェ「しぶや区」に行ってきたよ!

1日はデコログさんの撮影!
この日はBLENDAでも活躍している
ソンイちゃんと一緒の撮影だったよ!

デコログの事務所近くにある
アメリカン~な雰囲気の
お店の中で\(^o^)/ドキドキ
photo:01


photo:02


photo:03


SLYのAWも一足はやく
着せてもらったよドキドキドキドキ

昔からペイズリーって好きなんだ\(^o^)/ドキドキ


そのあとはスタジオで撮影!
photo:04



photo:05



撮影が巻き巻きで終わったから、
この日みんなで
2日にオープンする
小森純ちゃんのお店の
プレオープンにみんなで行ってきたよー!
photo:06


photo:07


photo:08



お店にはギャルモデルちゃんたちが
可愛いエプロン姿でウェイトレスとして働いてましたドキドキドキドキ

お客さんにもモデルちゃんたちがいっぱいでしたにひひドキドキ

photo:09


お店イチオシのマカダミアナッツの
パンケーキを食べたよ!

さすが小森純ちゃんといえば
お料理上手‼ドキドキドキドキドキドキ

甘くてまろやか優しい味でした\(^o^)/yum!ドキドキドキドキ


お店はここ\(^o^)/

しぶや区
東京都渋谷区桜丘町10-4 
モドマルシェ桜丘2F
※cafe dining FLATと同店舗

OPEN
月~金AM11:30-17:00
土日祝AM11:30-16:00





今回撮影したDECOLOGpaperは
8月17日発売の秋号だよ!
ぜひcheckしてね\(^o^)/ドキドキドキドキ

photo:10



iPhoneからの投稿