代々木の隠れ家エステサロン shapely | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

代々木の隠れ家エステサロン shapely

\わおん!/
photo:01



photo:07


先日mayuちゃんのツイートから
紹介してもらって、
代々木にある隠れ家エステサロン、
「shapely」に行ってきました\(^o^)/ドキドキドキドキ


昼はエステティシャン、
夜はポールダンサーの顔を持つ
オーナーのケンタロちゃん!
photo:06




整体師として勤め、その後に
レディースエステ、
メンズエステを経て
独立しopenさせたお店なんだそう^ ^ドキドキ


彼のハンドテクニックで
筋繊維をほぐしながら
痩身とアロママッサージ
まで同時にできちゃうの!!


前日CLUBで暴れ倒した
あたしのバッキバキな身体の
疲れや重みも一度でスッキリ\(^o^)/キラキラキラキラ

整体師の技術を持つ彼だからこそ
出来る業です\(^o^)/ドキドキドキドキ

彼、彼と言うてますが
ゲイちゃんなので彼女と
言うたほうが良いのかしら\(^o^)/w

ちなみに施術を男性にされるのは
初めてだったので最初は緊張しましたが
ゲイなんで全く問題ありません\(^o^)/

むしろ女子のあたしより美意識高くて
感動でした\(^o^)/ドキドキドキドキ
悪いところもズバッと言ってくれるのでさらに感化されました!


ケンタロちゃんすごく素敵キャラなんで
一度体験してお友達になってほしい
そんな愛すべき人柄です\(^o^)/ドキドキドキドキ

photo:08


photo:09


店内も白を基調とした
グリーンのある癒しの空間(*^^*)



サイト見たら初回特典で
http://shapely.mond.jp/


○デトックスリンパマッサージ60分
通常7000円→5250円

○代謝不良改善コース100分
(デトックスリンパマッサージ60分
+EMS30+遠赤外線サウナ30+超音波10)
通常10000円→8400円



だったのでマッサージ60分を
お願いしてきましたドキドキドキドキ
この技術でなんてお得なっ!(°_°)ドキドキ





そして今回!!
「ユリちゃんのブログ見た!」で
全コース+30分延長してもらえることに\(^o^)/ビックリマークアップアップ音譜

※サイト掲載の初回特典との併用不可なので
ご予約の際はどちらかお好きな方を選んでね\(^o^)/ドキドキドキドキ



お店の看板娘の
愛犬からあげちゃん。♂
photo:02


photo:04


photo:03


人懐っこくて可愛いすぎて寄ってきてくれるし
カメラももうピンボケww

photo:05





結構入り組んだところにあるんだけど、
代々木駅前の交差点から5分くらいだっから
地図見て行ったらすぐだったよ\(^o^)/ドキドキドキドキ


けんたろちゃんの人柄も面白くて
素敵な人なのでぜひお試しでも
一度体験してみてくださいな\(^o^)/ドキドキドキドキ


オススメ~ドキドキドキドキ


photo:10


http://shapely.mond.jp/

TEL 03-6300-9896
営業時間 11時~23時(最終受付)
休業日 月曜日(但し、不定期でお休みを頂く場合が
御座います)

東京都渋谷区代々木1-52-4 ベルテ南新宿205
*JR代々木駅徒歩3分、小田急線南新宿徒歩1分






iPhoneからの投稿