MBFW 2013 AW* CHRISTIAN DADA | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

MBFW 2013 AW* CHRISTIAN DADA

東コレ1日目。
CHRISTIAN DADAのショーを見てきました。
photo:04


photo:05



切ないピアノの伴奏から始まる
オーケストラと生バンド。
photo:06


photo:02



photo:03


(写真はfashionsnap.comより)
翼の生えた靴がとても印象的。

CHRISTIAN DADA 2013 AWのテーマは
「FENGHUANG(神話と現代)」。
あの翼を広げた靴はMasaya Kushinoとのコラボレーションしたものでした。
オーケストラの生演奏のなか、
鳳凰をイメージしたとゆう繊細かつ大胆なデザイン‼ドキドキドキドキドキドキ

メンズウェアだけど、あたしも着たい‼( ; ; )ドキドキドキドキ


このショーの後、
MBFWに参加した40ブランドから
CHRISTIAN DADAの
デザイナー森川マサノリさんが、
第4回DHLデザイナーアワードを受賞し授賞式が行われました。


こんなあたしが言うのも恐縮ですが、
いちばんかっこよかったんじゃないか!くらい心に刻みこまれました!!ラブラブラブラブラブラブ



レディ・ガガの世界ツアー衣装製作において
GIORGIO ARMANI以外で初めて
選ばれた日本人デザイナーさんです。



CHRISTIAN DADA.
これからも注目のブランドです。





iPhoneからの投稿