lilLilly opening party @原宿 | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

lilLilly opening party @原宿

photo:13


先日3月16日に原宿にオープンした
lilLillyのオープニングパーティが
15日の夜に行われましたので\(^o^)/ドキドキ

みんなで遊びに行ってきましたー!ドキドキドキドキ


lilLillyほんま大好きすぎるから
嬉しい\(^o^)/ドキドキドキドキ

移り気なあたしが
ずっと変わらず大好きなブランドドキドキドキドキ

photo:03


photo:06


イメージモデルをつとめる
モデルの吉田沙世ちゃんがDJしてくれてたりドキドキ
photo:05


プレスのrinaさんやスタッフさんと
みんなでわいわい\(^o^)/ドキドキ
photo:07


店内はとっても可愛いくファンシーに彩られていました\(^o^)/ドキドキ
photo:08


photo:09



photo:02


可愛いスイーツや
原宿店限定のワンピも!ドキドキ

photo:12



インスタやFacebookで紹介したときも
周りの友達からも「どこのどこの?」って
聞かれるの\(^o^)/ラブラブ音譜



lilLillyのreal shopがオープンするのは
本当に本当に嬉しいラブラブラブラブ


デザイナーのnanacoさんとラブラブ
本当におめでとうございます\(^o^)/
photo:11



大好きなnanacoさんのlilLillyが
原宿女子のみならず、
日本中、世界中から愛される
ブランドになりますようにヒツジラブラブラブラブ



お店は竹下口からアバンギャルドの通りにあるよー!
原宿行ったら覗いてみてね音譜ラブラブ


lilLilly TOKYO
東京都渋谷区神宮前4-27-6 1F
03-6721-1527




iPhoneからの投稿