関西の皆さーん!!!\(^o^)/DRESS | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

関西の皆さーん!!!\(^o^)/DRESS

今日は久しぶりにDRESS情報ですぞ!




今日のDRESSは、
少し遅い25:20から!!

photo:01



花金(死語w)に終電帰りでも
クラブ帰りのあなたも
関西のクラブは1時までだし


走って帰れば
間に合いますよー!!笑








ファッション最先端 オシャレ女子小学生大集合
今どきのオシャレ女子小学生はここまで来ている!?

おしゃれ小学生を徹底調査!!

関西のオシャレ女子小学生を集めてオシャレコーディネート選手権開催。
グランプリを手にするのは一体誰なのか、未来のファッショニスタが決まる!







DRESS+では、
POPでキュートなブランド「HbG」が登場★★★

今回はBRENDAや様々雑誌で活躍、

同世代の女の子から圧倒的に支持されるモデル、ソンイさんがプロデュース!!



キャンパス×クロコで

カジュアルにも大人っぽくも持って頂けます★

A4サイズも入り、荷物の多い女の子にもおすすめです★



photo:02


さらにさらに、オソロイの携帯ケースもセットで★特別プライス!!

詳しくは携帯かパソコンでDRESSを検索!





発売するたび、即完売・・・

あの人気商品が緊急入荷!!
メロディー洋子×LA MER COLLECTIONS ラ・メール コレクション 






photo:03


1つつけるだけで腕元をゴージャスにしてくれる、

アクセサリー感覚のウォッチ★


あたしも持ってるんラブラブ音譜
photo:04


即完売したこれドキドキ







今回紹介するのは、アンティークゴールドが肌馴染みが良く

色んな種類のKeysを使い、とってもキュート★





コーデを選ばず、お使い頂けます★

数に限りがあるので急いでGETして下さい!



詳しくは携帯かパソコンで

DRESSを検索!

photo:05


東京越してきてからDREMOのみんなと
久しく収録してないから寂しいのう><

また皆できゃいきゃいやりたいよーう!ドキドキドキドキ










iPhoneからの投稿