Jeffrey Campbell 2013 ss party TOKYO | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

Jeffrey Campbell 2013 ss party TOKYO


昨日はねー、
スタイリストの吉田さんにお呼ばれして、


大好きな大好きなジェフリーキャンベルの

2013ssのレセプションパーティに行ってきたんだ\(^o^)/ドキドキ


photo:01



会場内は撮影禁止だったから
写メ撮れなかったんだけど、

可愛いー可愛いー靴でぎゅうぎゅうひしめきあってたよ_| ̄|○ドキドキドキドキ



たぶんね、ジェフリーキャンベル
大人気で、すぐ
まねっこ作られちゃうから
公開禁止になったんだと思うのー。



ジェフリーファンとしては悲しい事実。



ジェフリーの靴に埋れて眠りたいドキドキ


会場にはジェフリーキャンベルの靴をイメージして作られた
フードがたくさん!

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


見ていてhappyになれるカラーばかりドキドキドキドキ


photo:06


会場には
バギーさんとのコラボや

あたしモデルをさせていただいた

AGGY&NICCIとジェフリーキャンベルコラボのアイテムも置いてあって
あなりあがったー\(^o^)/ドキドキ


とっても可愛いシューズドレスなのドキドキ


来場者には抽選で好きな靴をプレゼントしていたり、
来場者全員にノベルティで
ジェフリーキャンベルの靴をプレゼントしてくれたよドキドキドキドキ
photo:08


photo:09




インスタで見たこれやばくないー?ドキドキ
photo:07




東京でGALLERIEのボスや
よっしーさん、ながたさん、
さりぴょこさまにも会えたので
happyな一夜でしたドキドキドキドキ


一緒に行ったmayu氏とドキドキ
photo:10


楽しかったねー\(^o^)/ドキドキ

iPhoneからの投稿