のぼうの城。 | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

のぼうの城。


にゃほー\(^o^)/


昨日からTSUTAYAでDVD借りて

夜中はおうちでDVD鑑賞なのだ\(^o^)/ドキドキ

昨日は
るろ剣~ドキドキ
photo:01




今日はアメトーク\(^o^)/
photo:02


photo:03


運動神経悪い芸人w






今週はお仕事落ち着いてるから
昨日は映画見に行ってきたんだー\(^o^)/


見たかった「のぼうの城」ドキドキ

photo:04


photo:05



「陰陽師」のときから
野村萬斎さんの演技にハマってしまっておるー\(^o^)/


しかし公開が、1年遅れた理由に

水攻めのシーンが
確かに3.11を彷彿とさせるとゆうか

あれはさすがにあの震災後には
公開は考えさせられますね(´Д` )



野村萬斎さんのおとぼけキャラが
可愛かった\(^o^)/ドキドキ



アクションの多い洋画より
日本の時代劇のほうがすきだったりするの\(^o^)/ドキドキ



洋画のアクションシーンは
ハラハラして息できなくなっちゃうから\(^o^)/w




とうぶん映画熱が続きそう~ドキドキドキドキ


オススメのDVDあったら教えてくださいドキドキ







iPhoneからの投稿