スターリッチ撮影4 ロックガール&姫カット | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

スターリッチ撮影4 ロックガール&姫カット



金曜日~
は、 パンクロックガール!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:05



エアギターする中川友里。
ダイノジさんに勝てるかな\(^o^)/w


自由に動いていいよ~って言われて、全部アドリブだったの!
めっちゃ楽しかったー\(^o^)/ドキドキドキドキ

写メ見返して暴れすぎて爆笑したけど。笑








土曜日は
パーティガール

これムービーばっかりだったから
写メなかったんだけど、、
photo:06





遊びまわってました。


未だ大人になれない23歳、
ピーターパンシンドロームみたいです。

夢見がち少女、中川友里です。笑



日曜日はねー、
movie見てのお楽しみとゆうことで\(^o^)/


とっても楽しいpvになってるし
これ見てファッションって楽しいんだ!って
思ってもらえたら嬉しいな!ドキドキドキドキ



ウィッグ使っても
もっとおしゃれの幅も広がるから
happyパワー届きますように!ドキドキドキドキ


撮影後にスターリッチの
えめちぬさんとYUMIさんと記念写真!
photo:07



ほんま毎回楽しい撮影で
大好きすぎるー!

スターリッチはここから↓
Star Rich



個人的にオススメがこちら
一度はやりたい姫カット。
photo:10


こちら3,300円でありますー。


女子の憧れ~
一瞬で姫カットできちゃう
ウィッグって神だー。(´Д` )ドキドキドキドキ


今回も楽しい撮影でした!
スターリッチさん、カメラマンの岩波さん、ありがとうございました\(^o^)/ドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿