tiit 2013ss * MBFW TOKYO | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

tiit 2013ss * MBFW TOKYO



今日はたーっくさん
ネタがあるので

バンバン記事にあげていきます\(^o^)/

今日眠れないかもw

先週末から始まった
メルセデスベンツファッションウィーク(MBFW)ドキドキ



今日はtiitのタッキーさんと岩田さんに
お誘いいただいて、


tiitのショーをフロントローで
拝見させていただきました。・゜・(ノД`)・゜・。

photo:01




tiitは可愛いくて前々から
気になるブランドだったから

以前にGALLERIEで働いていたときも
tiitの取り扱いをお願いしていたくらい\(^o^)/ドキドキ

まさか今回東京コレクションで
見ることができるとは\(^o^)/光栄すぎる!!ドキドキ





photo:06



tiit 2013 spring/summer
“intellectual flowers”

tiitの今回のテーマである「intellectual flowers」は
直訳すると「知的な花たち」という意味。


立体的なのワンピース、
アシンメトリーのスカート
淡い春色のカラー、

花を連想させるデザインになっています。

知性、強さ、儚さなど、
さまざまな要素をミックスさせた新しい女性像を、
素材やディテールで
キャリア女性の強くも脆いアンバランスな心を
巧みに表現していました。

特にお気に入りのデザインがこちらドキドキ
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



(写真はfashionsnap.comより引用)'

淡い色のフリルのカフスも
あえてのレザーで

tiitの描く純粋無垢な少女と
強く生きるキャリア女性の像を覗かせていました。




今回のコレクションで
ますますtiitが好きになったし、

これがきっかけでtiitファン女子が増える予感ドキドキドキドキ

photo:07


photo:08



タッキーさん、岩田さん、
東京コレクションおめでとうございます\(^o^)/ドキドキドキドキ
photo:09


ショーのあとインタビューをうける
お二人ビックリマークドキドキ



ほんと素敵なショーでした。

ショー前のドキドキ感とtiitの独特の
空気感が大好き\(^o^)/ドキドキ


自分自身、ファンシーでキッチュで
どこかアンニュイな感じが好きだからねえ\(^o^)/ドキドキ







そして、来季のコレクションをいろいろ見ていて
あえてのボサ髪で脱力感のある
ヘアスタイルが流行りそうな予感、、ドキドキ


tiit
http://www.tiit-tokyo.com/
「日常に描く夢」をコンセプトにした
ファッションブランド





iPhoneからの投稿