東京ランウェイれぽ\(^o^)/4 | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

東京ランウェイれぽ\(^o^)/4

そして!大好きなモデルさんのウォーキング!!
photo:01


photo:02


富永愛さまー!ドキドキ

愛さまのウォーキングは
登場した瞬間会場の空気が変わるのを

感じたよー!!

さすがパリコレモデルの貫禄と覇気!!

かっこよすぎるー(;;)ドキドキ



あたしは身長足りないから
あまりウォーキングする機会がないけど、

あんな歩き方できるようになれたら素敵だー(;;)



さらにウォーキングが大好きな
モデルさん!!


メロディー洋子さんドキドキ
(は、写メうまく撮れず、。)



松島花さんの凛とした立ち姿は
歩く前からすでに惚れ惚れドキドキ
photo:03



美的とかミセス雑誌にも出てたし
大人っぽい落ち着いた雰囲気から

28.9くらいだと思ってたら


23歳と同い年だったのね_| ̄|○w


同い年でこの違い_| ̄|○_| ̄|○w


ほんまに立てば芍薬、と
あの言葉がぴったりな女性。
photo:04







かっこよすぎる憧れのモデルさんを前に
もっと自分磨き頑張ろうと
美意識あがりました!(;;)ドキドキドキドキ



ほんま毎回、
富永愛さまと
松島花さんとメロディー洋子さまの
ウォーキングを楽しみに見てるのー!!


respect!!ドキドキ



iPhoneからの投稿