東京ランウェイれぽ\(^o^)/アーティストLIVE☆ベッキー#♪MUNEHIROさん | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

東京ランウェイれぽ\(^o^)/アーティストLIVE☆ベッキー#♪MUNEHIROさん


ViSのステージでは
モデルさんの登場と共に
ベッキーちゃんが\(^o^)/ドキドキ
photo:05


photo:06


ベッキーちゃんの衣装って
いつもカラフルでhappyになれる
キラキラしてるのばっかりだから
可愛いドキドキドキドキ


ウォーキングとLIVEパフォーマンスを
見せてくれたよ\(^o^)/ドキドキ

LIVEしながらのウォーキングって
初めて見ました\(^o^)/!




スギちゃんがゲストで登場する代打にはなんと

この人が!!
photo:03


photo:04


はいっ!おっぱっぴ~!w


普段画面越しで見るより
生で見るほうがキモさ100倍でした\(^o^)/!

凄まじいな!!w


とてつもなく異様な空気が流れました\(^o^)/w





アーティストLIVEはこの他にも
シシドカフカさんや


MUNEHIROさんのLIVEも!


特にMUNEHIROさんは

恥ずかしながら今回初めて
歌を聴かせてもらったんだけど、


すごくパワフルで
熱い気持ちが伝わってきて
会場がひとつになってた\(^o^)/!
photo:07


しかも鈴木紗理奈さんだと知り
さらに驚き\(^o^)/!



まさかのめちゃイケメンバーの
武田真治さん×MUNEHIRO(鈴木紗理奈)さん×DAISHI DANCEさんの
アツいライブパフォーマンスを
生で聞き、


photo:08


photo:09


武田さんのサックスもめちゃくちゃ
かっこいいから

すごい楽しかったよ~!!ドキドキ







紗理奈さんの
衣装もヘアスタイルも可愛かったドキドキ






iPhoneからの投稿