東京ランウェイれぽ 2\(^o^)/サマンサモデルオーディション | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

東京ランウェイれぽ 2\(^o^)/サマンサモデルオーディション

そしてLiZたんの登場!!ドキドキドキドキ


サマンサタバサ
ワンライフモデルオーディション!!

前回のエマジャスミンちゃんも、
光宗薫ちゃんも、
石田ニコルちゃんを選出したこのオーディション!!



photo:01


母心で娘を見守るかの如く
見ていました(;;)ドキドキ
photo:02




笑顔にきゅぴぃぃぃーん!ドキドキドキドキ

凄いよ!彼女輝いてるー!!!

photo:03


photo:04


photo:05



ファイナリストに残ったモデルズ8のみなさん!
photo:06


7か月もかけて
みんな頑張ってきたんやろなー(;;)

と、自信に満ち溢れる笑顔の裏側に努力が伺えまするしょぼんラブラブ





photo:07



そして!!結果はなんと!!

photo:08


ザ!サマンサな
no.2の中島さんがグランプリでした!
photo:09





LiZたんこの日のために
毎日のようにレッスンうけて
自分磨いてこのオーディションのために
頑張ってはったし

レッスンや撮影続きで
しんどそうにしてる日もあったけど、


ステージでも飛び切りの笑顔でウォーキングしてたし


彼女がMVPだと思いまする!

涙無しには語れぬストーリーヽ(;▽;)❤❤❤



はううー!

LiZたん!素敵だったよー!泣





iPhoneからの投稿