FNO☆を巡ろうツアー\(^o^)/笑 | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

FNO☆を巡ろうツアー\(^o^)/笑

photo:04



お次はリリーちゃんのお好きな
3.1フィリップリム
photo:03


アメコミニットが可愛いでしょ(^з^)-☆
photo:02


photo:01



photo:05


もう限界点突破\(^o^)/笑

やさぐれるの図\(^o^)/下品。笑
photo:06




レスリーキーのshootingで一緒だった
GAGAコスのアニータさんに
出会えたんだ\(^o^)/ドキドキ
photo:07


いちばん目立ってはった\(^o^)/すごーい!笑


原宿のラフォーレ前には
可愛いバニーちゃんたちもドキドキ

photo:08


やばーいお尻ぷりぷり
お顔ちっちゃい
お人形さんだー\(^o^)/ドキドキ

photo:09


生で見るキュートさはやばいよドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿