today's DRESS TV( ´ ▽ ` )ノ | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

today's DRESS TV( ´ ▽ ` )ノ



やふー!\(^o^)/


今日はDRESSの日だよー!


今日OAは、24:50~だよ( ´ ▽ ` )ノドキドキ

photo:01



今日のDRESSは、

プチDREMO発掘③
オシャレJS大解剖 夏休みSP
「プチドレモ」発掘企画~第3弾~!


最新JS夏ファッションから
オシャレの勉強法、
JS世代のトレンドまで!



今時の女子小学生ファッション事情を
大公開。
 さらに、関西JSの聖地・
阪神百貨店でオシャレな女子小学生の
スナップ撮影会を開催。




関西中のオシャレかわいい
JSを一網打尽!



憧れのJSモデルが
2012年夏のHITアイテムを紹介。
要チェックです( ´ ▽ ` )ノドキドキ



詳しくは番組をチェックしてねビックリマーク





DRESS+では、

DREMOの中村朋美ちゃん、
宮崎さやかちゃん、常深愛ちゃんが


モデルやアーティストからも人気が高く、
今若い女性を中心に注目されているブランド

GLADNEWSとコラボ

皆がほしい「機能的でクールな
おしゃれなバック」を作っちゃいますアップ音譜


おしゃれガールなら
2012AW必ず押さえておきたい
『スタッズ』

でもクールなイメージで、
取り入れにくいと思っている人も
多いはず・・・・



そこで、カジュアルにもデイリーにも使える
DRESSコラボモデルを作っちゃいましたドキドキ



ランダムにスタッズを配置する事で、クールになりすぎず、

シンプルなフォルムなので、
ファッションにも合わせやすい
デザインになっています。ラブラブ

photo:02



photo:03



カジュアルでも、かっこよく持てる
こだわりの詰まったバッグですドキドキ


ぜひcheckしてね( ´ ▽ ` )ノドキドキ






iPhoneからの投稿