連休WORLD祭。 | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

連休WORLD祭。


photo:01



そして祇園祭も
見に行ったよー\(^o^)/ドキドキ


京都ならではのもの大好き\(^o^)/ドキドキ


結婚しても京都に住みたい\(^o^)/
て相手みつけな\(^o^)/笑


photo:02


友達と夜の祇園祭を
探索ー


photo:03


photo:04



先日楽しすぎて
友達のマイケルくんと

またWORLDに繰り出しました。

心の底からWORLDの復活を祝福しております\(^o^)/



昨日のWORLDは
田中知之さま、
taku takahashiさま、
大沢伸一さまと三大巨塔でした\(^o^)/
大盛り上がり\(^o^)/ドキドキ

photo:06



photo:05



photo:07



WORLDの店長もみくちゃ\(^o^)/笑

photo:08




京都の洞穴がお祭り騒ぎでした\(^o^)/
photo:09



あたしも日頃のストレス吹っ飛ばしてきたー\(^o^)/ビックリマークドキドキ



明日からまた撮影だし
仕事も頑張れるぜっ\(^o^)/




そして明日は
魔の23歳、、。


やだあああーヽ(;▽;)ノ
気持ちはまだ15歳なのです(´Д` )

ピーターパンシンドローム。


せいやっ\(^o^)/




iPhoneからの投稿