温泉ソムリエになりました!\(^o^)/ | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

温泉ソムリエになりました!\(^o^)/

photo:02



あ!そうだ!


photo:01



今回の旅で、



なんと!


あたし!\(^o^)/



温泉ソムリエになりました\(^o^)/ドキドキドキドキ



温泉大好きだし
銭湯マニアだし、


地元は温泉大国、石川だし
家族旅行は常に温泉だったの\(^o^)/ドキドキ


さらには成分的なのまで
気になる美容ヲタク。


ちなみに高校時代、
化学だけは偏差値68\(^o^)/文系なのに化学だけテスト100点ドキドキ



テルミット反応で爆弾作ったりw




化学式見ると興奮するほど\(^o^)/ドキドキ





めーっちゃ欲しかった資格ドキドキ



改めまして、
温泉ソムリエ中川友里です。\(^o^)/ドキドキ
photo:04


久しぶりに陽イオンとか陰イオンとかやって楽しかったー\(^o^)/ドキドキドキドキ







ちなみに
こちら温泉ソムリエ
家元の遠間さん。

photo:03



直々に認定証いただきました\(^o^)/ドキドキドキドキ





ありがとうございましたー\(^o^)/ドキドキ



目指すは温泉全国制覇!ドキドキビックリマークアップ音譜





iPhoneからの投稿