ufufu girls collection powered by 神コレ | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

ufufu girls collection powered by 神コレ

今日はyuukoちゃんと
心斎橋大丸ufufuガールズ
ファッションショーを
見に行ってきたのだ( ´ ▽ ` )ノドキドキ
photo:02




photo:03




二人並ぶとまぢ派手。笑

いやしかし
自分の着たい服着れるの最高!\(^o^)/ドキドキドキドキ





photo:01




心斎橋大丸の
ステージにて( ´ ▽ ` )ノドキドキ

って撮影禁止やから
写メUPできひんねんー( ; _ ; )/はてなマークあせるダウン

シャウラちゃんと、
オードリーあやかちゃん、
石田ニコルちゃん、
西山まきちゃんが
ゲストモデルで来てはったよ( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ



そしてMCは
やはりこのかた

鉄平さま。( ´ ▽ ` )ノ
photo:04



今日金髪にしてはった。

やはりオシャレ。


男性で金髪ウィッグつけこなせるのは
鉄平さんくらいですよね\(^o^)/アップアップ音譜

芸人さんのお笑いステージもあり、
プリマ旦那と
祇園の2組が漫才してはったよ\(^o^)/


深夜番組好きな私的に
ソガノプワジで見る
プリマ旦那さんを生で見れて

少しまぶたが熱く...\(^o^)/笑



TAKAMI BRIDALのステージもあって
綺麗なウェディング姿のモデルさんも
登場ー(((o(*゚▽゚*)o)))アップ音譜音譜



いーなー。
女子の憧れる
ウェディングドレス。ドキドキドキドキ


着れる日がくるのだろうか(´Д` )はう



と、ステキなステージでしたー!


生でモデルさん見ると
モチベーションあがる!ドキドキドキドキ






photo:05



またサクラパンダちゃん
捕獲。ドキドキ








iPhoneからの投稿