こめへん( ´ ▽ ` )ノ2 | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

こめへん( ´ ▽ ` )ノ2


まだまだいきまっす!!ドキドキ


*金子実加さん
みかさんー!!次東京行く時こそは
渋谷のぞこっとにひひ
26日はいるかなはてなマーク
この靴バリやばいよねー!!!!!!!ドキドキドキドキドキドキ
サンプル?かなんかで売ってないらしいねんけどね爆弾
めっちゃ欲しいわあああああああああああ

*かすみん
可愛いよねーラブラブ
祇園の安井神社は本当にパワースポットやと思うよ!アップ
ネットでも出てくるし知る人ぞ知る!な感じやねラブラブ!
ベリーダンスでくびれたお腹今度見せてねー!w
ほしのあきちゃん細いし身長もあるし顔ちっちゃいし
これでまたおっぱいもでかいときたもんだ!
言うこと無しだぜぇ~><


*Lizたん
ほんま可愛いー><
ディスプレイしてるだけでも満足ww
ショーパンおそろか!ww
ほんま今季のZARA可愛い!!ラブラブ


*ヨシツグさん
女の子らしい洋服着ると写真もなぜか
女の子らしくなっちゃいますドキドキ
コスプレしてるみたいで楽しいニコニコ



*キリンさん
お久しぶりですドキドキ
覚えててくれて嬉しかったーラブラブ!クラッカー
いろいろあったんですね、、しょぼんでも
元気そうで良かった!
すぽぽんwwwww
またお話しましょううにひひラブラブ



*はるやまさん
BIGBANGかこいいですーー(´Д` )ドキドキhshs



*パットさん
そうですよねっ!
アドバイスありがとうございます!
今の時代、水着のヌ―ブラもあるし!
盛れる!アップ



*桃原さん
遅くなりましてごめんなさい!
ほんとはあんまり教えたくないくらいのお店なんですけど~、
桃原さんがそう言うならラブラブ!ドキドキ
vintage shopは京都、錦市場の近くにある
MILOUってゆうお店ですドキドキ
’60のvintageが主でスタッフさんもおもしろいのでオススメです( ´ ▽ ` )ノ
メッセージいただけたら詳細送りますよべーっだ!
カフェはふらっと入ったとこだったので詳しくは覚えてないんですよ~ショック!
すみません><


*希さん
わわっ!ラブラブ!見てくださってありがとうございます!
モデルのお仕事の写真でそう言ってもらえたら
やる気スイッチが入りますー!!!!



*櫻☆24さん
ライスフォース良かったですよ~
芸能人さんも良く使ってるのが分かりました!クラッカーラブラブ


*みきたそさん
こちらこそフォローありがとうございいます!
個性的って言ってもらえるのが一番の褒め言葉です!!><ドキドキ
ひゃ~あああ><幸せ!
読者登録もめっちゃ嬉しいです!
モデルのことから超日常まで書いてる自己満ブログですが
よろしくお願いします


つづく( ´ ▽ ` )ノ