好きだバカ!(´Д` )今日のコーデ | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

好きだバカ!(´Д` )今日のコーデ

今日見たくてしょうがなかった
「僕等がいた」を

やっと見てきたよー( ´ ▽ ` )ノドキドキ



マンガのほう読んだことなかったけど、
やばきゅんきゅんしたー!ドキドキドキドキドキドキ


竹内のお姉さんの言ったセリフ

「前の恋愛を忘れるために、
新しい恋をするのよ」


って本当にそうなんかな?

恋愛において女の子は上書き保存で
男の子は新規作成ってゆーけど、

どの恋愛も今の自分を作ってくれたものだと思うぞ( ´ ▽ ` )ノ

恋愛ってみんな価値観違うけど
どんなもんなんだろー


って久しぶりに青春まっさかり
恋愛映画を見てきたので
考えちゃいました( ´ ▽ ` )ノドキドキ


なにより大画面に映る
生田斗真にきゅんきゅん(´Д` )ドキドキ

今日のコーデさん
上手いこと撮れへんかった_| ̄|○

photo:01



黒のブラウスに
ペプラムスカート

スタッズシューズに
レースソックスってゆー
ミスマッチがツボ( ´ ▽ ` )ノドキドキ



iPhoneからの投稿