神コレ ステージ | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

神コレ ステージ

photo:01


行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
昨日の神戸コレクション!

iPhoneだと照明強いところ飛びすぎ写真飛びすぎちゃうーヽ(;▽;)ノ

大好きなメロディー洋子様ドキドキ
photo:02


長谷川潤ちゃんもヽ(;▽;)ノ
photo:03



ヨンアちゃんや
photo:05


えびちゃん&もえちゃんもドキドキ


会場は20回アニバーサリーということでいつにもまして来場者いっぱい( ´ ▽ ` )ノドキドキ
みんな盛り上がってるー!
photo:07



みんなファッションに敏感な
お客さんばっかり!



メロディー洋子ちゃんと松島花様の
ウォーキングが気品が感じられて
大好き!見ててゾクゾクするー!ヽ(;▽;)ノドキドキ

おみやげいっぱいもらったよ( ´ ▽ ` )ノ
photo:04




クリスタルケイさんのライブも( ´ ▽ ` )ノ
photo:08


素敵な歌声ーヽ(;▽;)ノラブラブラブラブ

目の前で荒川アンダーザブリッジの
林遣都くんと城田優くんのトークショーも見れたヽ(;▽;)ノ
やっぱ生だとオーラが_| ̄|○ビックリマーク
photo:06





気になるブランドの
コレクション見れて嬉しいなー!


特にblondyやsnidel
languageやchestyが可愛かった!ドキドキドキドキ


ほあほあ系のsnidelが
今季結構黒使ってるアイテム多くて
意外だったなー( ´ ▽ ` )ノドキドキ


きゅんきゅん!ドキドキ


iPhoneからの投稿