終わりましたー! | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

終わりましたー!

さきほど終わって打ち上げですー( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


結果は
photo:02



photo:03


残念ながら表彰台には
登れませんでしたが、ヽ(;▽;)ノ
貴重な経験をさせていただいて
刺激的でした( ´ ▽ ` )ノアップ音譜



photo:04


モデルであってもやっぱ悔しいですけどねヽ(;▽;)ノ

photo:05


befineのモデルちゃんと( ´ ▽ ` )ノ
photo:06


初めての日本武道館でした( ´ ▽ ` )ノ


そして弾丸!初!秋葉原いくのー!


メイドカフェなにげ初体験( ´ ▽ ` )ノアップラブラブ


iPhoneからの投稿