cebu get item( ´ ▽ ` )ノ | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

cebu get item( ´ ▽ ` )ノ

セブと乗り換えの韓国で買ったものー( ´ ▽ ` )ノ



photo:01


一番お気に入りは一目惚れした
H&Mのスイムウェア( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


そして長い間探してたbenefitのこれ!

前に撮影でスタイリストさんが
持ってたんやけど、
これ肌に塗ると撮影のときつやつやピンクゴールドになるの( ´ ▽ ` )ノ

ずっと欲しかったクリームなの!
まさか仁川の免税店で見つけるとは( ´ ▽ ` )ノドキドキ
photo:03


今回はリゾートトリップだし
日本で欲しいものあったし、
お買い物は極力控えたよん( ´ ▽ ` )ノ


モデルやスタイリストさんなら欲しい!と思う!笑



photo:04


友達へのおみやげはドライマンゴー!てやりすぎですかな( ´ ▽ ` )ノ\(//∇//)\ドキドキドキドキ


眠たー!_| ̄|○笑

iPhoneからの投稿