今日のコーデ( ´ ▽ ` )ノgreen×leopard monkey bite | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

今日のコーデ( ´ ▽ ` )ノgreen×leopard monkey bite

デトックス終わりー( ´ ▽ ` )ノ

明日から撮影ラッシュだから
体は締めておきたいのー( ´ ▽ ` )ノ


今日まで本格始動の
充電期間ドキドキ






そしていまからサロンで
仕込みなのだドキドキ




そんな今日のコーデ( ´ ▽ ` )ノ


デパ地下のトイレで撮ったから
人いるの( ´ ▽ ` )ノ笑
ごめんなさい( ´ ▽ ` )ノ笑


photo:01



photo:02


レオパードファーコート EMODA
デニムシャツ gallerie
ニット gallerie
チェックシャツ sacred heart warriors
パンツ ?
ラバーソール
ハット SLY
ピアス monkey bite



最近グリーン好き( ´ ▽ ` )ノ

ピアスはgallerieで買おうか悩んでた
トゲクロスドキドキ

をmonkey biteでget( ´ ▽ ` )ノ笑


こないだ心斎橋OPAの
monkey biteのお姉さんが
あたしのこと覚えててくれて
しかも同じ名前のゆりさんやって
嬉しくて勢いでリングとお揃いで購入( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ

ゆりさん!コメントまでくれて
ありがとうございますー!ヽ(;▽;)ノドキドキ

photo:03



派手柄×派手カラー!笑




iPhoneからの投稿