こめへん! | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

こめへん!

おはっす^^


いまブログ書いてたのに一気に消えたあああああ(;;)


i phone買ってからメールもブログもTwitterさえも
更新できず心折れそう...ww

最終手段パソコンから更新してみますが
タイピング?さえおぼつかないorz


とりあえず書きたいネタも山積みやし
きょうはいっぱい更新できたらいいな^^


コメントどこから返してないかわからんだ;;

どないしょ\(^3^)/ww


*omameさん
会えてうれしかったですー!
コーデ褒められて嬉しい^^

また会いにゆきますねー!

*鉄平さん
永遠にピーターパンシンドロームです\(^^)/w
鉄平さんからコメントびっくりしたw

*まさみさん
少しでも大丈夫だと思いますよ!
サイト登録、があったらFREEらしいので!
スタッフさんに聞いてみますね!

*はるっちょさん
コメントありがとうございます!
めーーーーーーーっちゃ嬉しいです;;
金髪はいいですよー^^
メンテ大変なんでウィッグで遊んでもいいかななんて思いますー^^

意外と洋服なんでもハマるんでお勧めですー^^
おしゃれに年齢なんて関係ないと思います!ww
あたしも親近感わいちゃいました♪

応援してくださるだなんて;;(泣)
感激ですーーーー!!!

*ともさん
こめへん遅くなってごめんなさい!
うおおおおおおおおお(;;)
もう遅かったですねw
すいまししぇん;;
あたしは洋服の黒とか重たい色じゃなくて
茶系にしたりとか
洋服で春物はまだ寒いので
小物でカラー入れたりカラータイツとか花柄のタイツとか使って
春取り入れてます^^
おしゃれは我慢とかいいますが
さすがにこの寒さは限界超えてますよね;;
最近はH&Mのブラウンのウールコートよく着てます^^♪