GALLERIE opening party*shootIngを撮ったのを撮ったの(笑) | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

GALLERIE opening party*shootIngを撮ったのを撮ったの(笑)

ゆりのひみつきち(・∀・)アメver.-DVC00526.jpg

ゆりのひみつきち(・∀・)アメver.-DVC00527.jpg

ゆりのひみつきち(・∀・)アメver.-DVC00533.jpg

ゆりのひみつきち(・∀・)アメver.-DVC00535.jpg

ゆりのひみつきち(・∀・)アメver.-DVC00538.jpg

ゆりのひみつきち(・∀・)アメver.-DVC00525.jpg



GALLERIEのプレスの
よっしーさんから

先日のGALLERIE大阪店の
opening partyでの

NYLONのモデルさん
沙羅マリーさんの

前座として急遽(笑)、
やることになった
ライブシューティングの
模様を撮った
写真をいただきました\(^O^)/

しかしデータ大きくて
貼れないー(;O;)



ので表示された
パソコンを写メるとゆう荒業\(^O^)/(笑)




データ大きいの
変換できひん(´_`) .。oO
機械オンチー(;O;)ww




***

急遽、投票期間が
1月15日まで延長
いたしました(;O;)!

NY生まれのfashion magazine
NYLONのオフィシャルモデル
オーディション
最終選考中です!

「中川友里」
どうか投票&拡散のご協力
お願いいたします!!(>_<)

<選考期間>
12月1日~1月15日

投票はこちらから

http://nylon.jp/audition7.cgi

NYLON
http://nylon.jp/
※特設ページ更新は12月1日から


ご家族、お友達や
会社や部活、サークルの先輩後輩などなど
さらにご協力していただけたらと
ぜひお願いします\(^O^)/

大好きなNYLONでのモデルがかかっています(;_;)!!
皆様の清き一票
お待ちしております。


***

中川友里
アメーバブログはこちら
Scawa公式ブログはこちら
CROOZコーデノートはこちら
CROOZブログはこちら
ということで
画像粗いですが
こんな感じヽ(´ー`)ノ★




カメラマンさんが
アゲてくれるかたで
結構ノリノリな感じで
楽しかったあ\(^O^)/