GALLERIE大阪reception | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

GALLERIE大阪reception

ゆりのひみつきち(・∀・)アメver.-DVC00162.jpg

ゆりのひみつきち(・∀・)アメver.-DVC00163.jpg

ゆりのひみつきち(・∀・)アメver.-DVC00164.jpg

ゆりのひみつきち(・∀・)アメver.-DVC00165.jpg

ゆりのひみつきち(・∀・)アメver.-DVC00166.jpg

ゆりのひみつきち(・∀・)アメver.-DVC00167.jpg


今日はGALLERIEの
大阪店の移転openの
reception partyに
お手伝いに
行ってきました\(^O^)/★


以前の南堀江から
心斎橋OPAの
南側へ
アクセスも便利な場所に
移転open\(^O^)/



明日の
open本番にむけての
reception party\(^O^)/



open前から
お店の前には
寒いなかopenを待ちわびて
並んでくださる
お客様も(´;ω;`)!


大阪店スタッフさんが
来てくださったお客様に
薔薇の花束を
プレゼント\(^O^)/

実はこれ
Tバックショーツなんですって\(^O^)/

憎い演出!(*´ω`*)笑


勝負の赤パン!笑

大好きなかすみんも
GALLERIEの神様
あっちゃん様も
来てくださってたし

めっちゃ
嬉しかったですー\(^O^)/



GALLERIE大阪店の
airiさんにも
会えたし(*´ω`*)♪笑



みんなで赤パン履きましょう\(^O^)/笑
つづく。


明日朝はやいので
また明日(/\)\(^o^)/笑






***

NY生まれのfashion magazine
NYLONのオフィシャルモデル
オーディション
最終選考中です!

「中川友里」
どうか投票&拡散のご協力
お願いいたします!!(>_<)

<選考期間>
12月1日~12月31日

投票はこちらから

http://nylon.jp/

※特設ページ更新は12月1日から


ご家族、お友達や
会社や部活、サークルの先輩後輩などなど
さらにご協力していただけたらと
ぜひお願いします\(^O^)/

大好きなNYLONでのモデルがかかっています(;_;)!!
皆様の清き一票
お待ちしております。


***

中川友里
アメーバブログはこちら
Scawa公式ブログはこちら
CROOZコーデノートはこちら
CROOZブログはこちら