よしもと祇園花月 お盆公演 | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

よしもと祇園花月 お盆公演

ゆりのひみつきち(・∀・)アメver.-DVC00069.jpg
ゆりのひみつきち(・∀・)アメver.-DVC00065.jpg
ゆりのひみつきち(・∀・)アメver.-DVC00061.jpg
ゆりのひみつきち(・∀・)アメver.-DVC00058.jpg
ゆりのひみつきち(・∀・)アメver.-DVC00067.jpg
 
 
ブリーチしてから
日を追うごとに
 
 
どんどん
髪の毛抜け落ちてます\(^O^)/
ゆりかちゃんです\(^O^)/
 
 
 
これいつか
はげるんちゃうかゆりのひみつきち(・∀・)アメver.-ファイル0119.gif(笑)
 
 
 
 
今日は友達の
おーちゃんと
 
待望の
よしもと祇園花月!!
 
 
 
 
 
16時からので
 
時間あったし
 
 
 
 
 
大学の友達から
オススメの
祇園新町にある
 
 
小森ってゆー
 
甘味処で
女子2人
スイーツタイム(*´д`*)ゆりのひみつきち(・∀・)アメver.-K9vRBLeB.gif
 
 
 
入ってすぐ
雰囲気のいい
廊下を抜けて
中庭の見える和室へ
 
 
 
 
 
 
みにわらびもちと
かき氷のセット
 
いただきましたゆりのひみつきち(・∀・)アメver.-ファイル0073.gif
 
 
外暑かったし
幸せーゆりのひみつきち(・∀・)アメver.-kSi5Jn8X.gifゆりのひみつきち(・∀・)アメver.-K9vRBLeB.gif
 
 
 
 
 
時間前に
 
祇園会館移動して
 
 
 
 
 
 
 
さらに横に
座ってた
 
女の子2人と
 
仲良くなりました\(^O^)/
 
 
 
チュートリアルの
追っかけやねんて!
 
 
 
 
三重と茨城やのに
チュートリアルつながりで
出会って仲良くなったらしい!
 
 
 
 
すごいな\(^O^)/
 
 
 
熱狂的ファンも
おって
チュートすごいなww
 
 
 
 
 
 
チュートの徳井さん
生で初めて
見たけど
 
 
確かに男前やった\(^O^)/
 
けど、
 
 
それより
福田くんのほうが
 
 
テレビで見るより
病的に激ヤセしてて
 
 
まぢ体大丈夫か
心配になったわ\(^O^)/(笑)
 
 
 
 
 
ガリガリガリクソンも
前座で出てて
 
 
意外とちっちゃい
小太りさんやったし
 
 
ライセンスも出てて
 
 
ザぼんちさんと
西川きよし師匠が
 
 
出てて
 
生で見れたよー\(^O^)/
 
 
 
 
 
その後
新喜劇で
 
いけのめだかさん
 
出てて
 
 
まぢでちっこい
おっさんやって
 
 
めっちゃ可愛かった\(^O^)/
 
 
 
2時間ずっと
 
爆笑しまくってたけど
 
 
個人的には
 
いちばんは
やっぱチュートで
 
次に
ガリクソンが
おもろかったなあ\(^O^)/
 
 
 
 
 
京都でお笑い見れて
超happyな
1日でした\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
またお笑い
見に行きたいー!
 
 
 
 
明日
楽しんご
来るみたいよ\(^O^)/
 
 
予定合うひとは
ぜひ\(^O^)/!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
CROOZゆりのひみつきち(・∀・)アメver.-86bef117855a383207bf74a992cf110aacea.gifhttp://blog.crooz.jp/darayunya/
アメブロゆりのひみつきち(・∀・)アメver.-K9vRBLeB.gifhttp://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=darayunya&guid=ON
Scawaブログゆりのひみつきち(・∀・)アメver.-EntryImage0079.gifhttp://scawaii.shufunotomo.co.jp/m/