双子の夏旅② 東京→神奈川 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。



東京から神奈川の私の従姉宅へ
電車を乗って二人旅。

東京の従兄と神奈川の従姉による
手厚い連携プレーによって
双子は、初電車旅が出来ました。
ただ乗るだけだけれど、ドキドキです。

その後
従姉と、その母である私の伯母さんで
双子を観光案内してくれました。


長女はグラス

次女はお皿

ガラスの体験工房で
「サンドブラスト工房体験」をさせてもらったり
(従姉が予約してくれていました。)





園内をまわったり





稲穂がガラス✨

先日、小樽の北市ガラスなんかを観たので
丁度ガラスに興味を持っていて
タイミングがよかったです。

長々と堪能したそう。


ランチは、多分ここ。

麦めしとろろ膳かな?
あと卵

山北町「絹華豆腐」
富士湧水ポークの西京焼
こだわりの特選アジ干物

レストランを出たら
パン食べてるし不安ガーン
食べ過ぎでしよ!

食後は散歩して




なんか常に天気悪いなぁ驚きアセアセ

ボバティ🧋飲みたい~!
ということで

『Hakone 30(ハコネ サーティ)』

                                                                   ※食べログ

買ってもらう。

タピオカミルクティー

そんなにタピオカ好きだっけ?
と思ったのですが(過去に試してダメだった)
タピオカの飲み物飲んでいました。
美味しかったらしい。

伯母と双子の花札🎴

従姉の家で
双子の再従兄に遊んで貰ったりして
1日終了。

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


朝ごはん



ワークショップ

ハンドクリーム作ったり

寄木細工でコースター作ったりしていました。

食品サンプル作ったりも出来るそう。

作ったり買ったり楽しみました。


ショッピングモール

お昼はハンバーグ。
『せんば自由軒キッチン。小田原店』

                                                                   ※ミナカ小田原

ハンバーグ

チーズ

お子様ランチ

14階


小田原城をバックに

展望足湯庭園で足湯を楽しみました。

色々連れていってもらい
楽しんだあとは
東京へ戻ります。


つづく