KALDI(カルディ)【焙煎珈琲】夏のコーヒーバッグ2024 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2024年7月


ブラっと双子と共にカルデイに寄りました。

試飲のアイスコーヒ美味しいですよね。


『KALDI(カルディ)』


店頭で販売していました。


『【焙煎珈琲】夏のコーヒーバッグ2024(シルバー)』


『【焙煎珈琲】夏のコーヒーバッグ2024(ブルー)』

オンラインストアだと、どちらも売り切れですね!びっくり


案の定、双子はバッグが欲しいと騒ぎました。

その日は見送ったのですが

なーんか心にその事がひっかかって

次の日、またカルデイに行ってしまう私。


店員さんに

「昨日もいらっしゃいましたよね?!

もう運命なので買った方がいいですよ!」

と、言われる泣き笑い


二色買っちゃいました。

中身は、焙煎コーヒー(粉)

パッケージ裏

「アイスブレンド」
濃厚な苦味とブラジル本来の甘さが
楽しめる深煎りの人気No.1コーヒー 
「ブラジルスイートエスプレッソ」
濃厚なアロマとふくよかな甘さが楽しめるコーヒー 
「グッドサマーコーヒー」
爽やかな味わいとすっきりとした口あたりの
バッグ限定コーヒー
                                                            ※HPより

だそうです。


色違いで買ってきたのに

両方とも青が良いと言い出して

ジャンケンで決めてもらいました。

同じ色嫌と言ってみたり

なかなか選択難しいです。


形が可愛くて

夏に活躍しそうなので良かったです。

コーヒーは、なんちゃってコーヒー好きになった

ノリがいれてくれるでしょう指差し笑い


気になる人は店頭へ早めにGO!走る人ですね。