博多旅行のお土産②うどんとラーメン【福岡市・博多区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

続きです。




パッケージ裏

作り方

細いストレートな麺と、めんつゆ、揚げ玉。

ランチで作ってみました。

ツルツルとコシがあり
細い麺が食べやすいですね。
あごだしのめんつゆも美味しい。

皆あっという間に完食。
一人で二人前は食べちゃうかも?!


パッケージ表

パッケージ裏

中は、白くて細いストレート麺と、スープ
野菜あるもの入れちゃった博多ラーメン

辛子明太子も出して食べていたら
麺だけじゃ足りなくなって
ご飯追加で食べていましたよ。
博多ラーメン美味しいですね。

あとは

ダシパック買ってきてくれました。

これがあると
スーパーの蕎麦でも美味しくなって
おかわり必須ですね。