おうちで焼肉 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2024年


前回の楽天のスーパーセールで

購入してみました。


『国産 和牛 焼肉用 カルビ 

切り落とし 1kg (500g×2) 牛肉』 

※今は売り切れていました。


500gが2パック

トレイに500gずつ入っていました。

パック裏


自家製八王子ベーコンのサンプルがついてきました。

朝食でベーコン🥓

カリカリにして食べました。
美味しかったです。

ある日の夕飯
軽く焼肉
サンチュと豆苗

肉一人分

さらっと一パック食べました。

別の日にも
こちらは三人で一パック。

そんなにお腹がすいていない時に

豆苗と共に食べました。


見た目は、そんなでもないのですが

スジが殆どなくて食べやすいです。

子供達が、最初全く食べる気無かったのに

美味しくておかわりしていました。


美味しかったので

また頼みたいです。