贅沢ローストビーフSushi | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2024年3月


大丸札幌へ行った時

インフルエンザで学校を休んでいた

次女のランチで買ってきました。


『伊藤ハムフードソリューション』


贅沢ローストビーフSushi

美味しそうよだれ

お昼はご飯ものがいいと言っていた次女。

調子悪そうだったので

残すかな?とちょっと期待していのですが

ペロッとあっという間に食べていました。

ついでに、PAULのパンも

平気で完食しておりましたよ。


私も食べてみたかったです。