2月のおうちごはん | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2024年2月


朝食

豚バラと卵

夕食
肉じゃが
ほうれん草のおひたし

茄子も入れてみました。

肉野菜と、鮪の刺身

チキンクリームシチュー

朝食
カプレーゼと卵

ホットサンド

鶏カツのホットサンド
アボカドモッツァレラのハムサンド

お弁当
子供のリクエストで、チキンクリームシチュー
あとお握り🍙


朝食
クリームシチューと納豆

夕飯
サーモンと鮪の漬け丼
豚キムチ
おひたし

銀かれいのみりん漬け
小松菜と豚バラの炒め物
きんぴらごぼう

朝食
なんか色んなサラダと卵

昨日は、子供達が

を二箱使ってプリン🍮を作っていました。
これを作るのは、今回二回目です。

楽天でも売っているけれど

 スーパーの方が送料かからなくて安いと思う。


冷蔵庫がプリン🍮の匂いで充満しております。

お風呂上がりに食べました。

2月最後の夕飯は
先日購入したセイロを使って

肉まん

双子も手伝いました。

なかなか美味しかったです。